幸せはここにある

筆者の生活から考えたことを記録していきます。

人生うまくできてるなーと思うとき。

今日は久しぶりに収穫の日。

痩せると決めて数日。なんとなーく食事運動気をつけていたけど、今日スイッチ入りました。

前からジムに行きたいなと思ってて、でも子連れだしウンタラカンタラ思ってた。けど、友達も行ってるって分かったら急に行きたくなって、そこから仕掛ける私。子供は一時預かりに預けてもいいじゃん。もーこれは行くしかない。ジムに行く前に少し痩せておくのも鉄則。どんどん思考が回って、とんとん拍子。うまく行くのってこういうこと。

私と旦那が結婚するときも何もかもとんとん拍子。多分、なんの隔たりもなくうまく行くっていうのはとんとん拍子で勝手に進んで行く。逆はつまり要注意ってこと。やめた方がいいことの方が多い。だから自然に任せる。無理な時はしない。これが人生を楽しむコツですなーと改めて思った日でした。

自然体で生きる。

やりたいことして生きる。