幸せはここにある

筆者の生活から考えたことを記録していきます。

レジを待たされる

人間の嫌いな事は待たさせる事。

それを改善できるように文明は発達していった。

レジで待たされる事は本当に苦痛である。

そのようなスーパーはいくら安くても客が離れる。

現代レジは技術の進歩により速くなっていったが袋詰めは改善されていない。これはロボットが完全にしてくれる社会が遠からず迫っているとは思うが、まずは現代に合わせた意見が言いたい。

精算が終わってから、袋詰めの手伝いをすれば早いと思うんだけど。

精算途中でする事は減ってきているが、精算後台が混雑していれば状況が変わらないじゃないかと。

そこで手伝ってくれる人が増えたら良いのになと思うところでした。レジは完全にAI化しても良いから、手の空いた人員を車に運ぶのとか手伝ってくれる人にあててほしい。これはスーパーの生き残りをかけた意見だと声を大にしていいたい。