幸せはここにある

筆者の生活から考えたことを記録していきます。

旦那の服が捨てたい

断捨離してた人なら誰もが思うことかもしれません。

旦那の服が多いと。幸いにも断捨離をして数年で主人も断捨離ブームが来て不用品は売ったりしてくれました。今もものが増えるのがあまり好きではないです。

しかし、服は別。おしゃれでもないのに服は捨てない。いい値段で買ったであろう服たちです。でも何年も前なのでよれてます。ただ、きれないレベルでもない。ということで、私が部屋着にしてます。それで傷んだら捨てます。へんちくりんな組み合わせなので、起きたらすぐに着替えると言う。当分部屋着には困らないですね。笑

捨てないからって、負のオーラは出ませんよ。でも、生地が傷んで埃は出ますし、臭くなりやすいです。

着ず手入れができていないものはヘビロテして捨てましょう。