幸せはここにある

筆者の生活から考えたことを記録していきます。

気づき そして望む世界へ

並行世界という存在をご存知ですか?

パラレルワールドというものです。説明は苦手なので省略します。

みんな同じ世界に住んでいるようで、違ってたりするっていう概念です。

自分が望む世界を願い、行動に移すことで、波動の合う世界へ行くそうです。スピリチュアルなことで嘘か本当か分かりません。ただ、信じねば叶わないものもあります。

よく言われているのが、お金に関すること。お金欲しいというのはマイナスの波動を宇宙に送っているということでよりお金がなくなると。お金は充分あると思うとずっとお金に満たされるみたいなことです。引き寄せですね。専門家ではないのでうまく言えずすみません。

それとは別にふと、ぱかーんと、して涙が勝手に流れたことがありました。おそらく魂の涙。意図せず泣くなんて考えにくい。魂が泣いたんでしょう。

気づいたのです。こどもたちは、幼き頃の自分なんだと。長男は旦那、長女は私だと。

子供は自分の分身なんだと思います。物理的にも遺伝子も分けてるしね。魂も幼き頃の自分なんだと。

だからといっちゃなんですが、大事にしたいなと改めて思いました。自分が寂しかったこと、足りなかったことはごどもには経験させたくないなと思ったわけです。世の中の親御さん方、自分だと思ったら叩いたり無視したりできないのではないですか?

と、かなり空想的な話をしてしまいました。信じるか信じないかはあなた次第