幸せはここにある

筆者の生活から考えたことを記録していきます。

旦那に感謝

私の波動を変えてくれたのは、紛れもなく旦那です。

私の人生は旦那と出会うためにあったのだろうと思います。

とにかく私たち正反対。最近は思考も似て来ました。

互いに歩み寄っている、そんな感じです。

とにかく旦那は金運がいい。人生ラッキーで生きている私でさえも旦那の金運の良さはピカイチです。抽選会に参加すれば一等が当たるような人です。

旦那に宝くじを買ってもらいたいといつも言ってます。今年こそは買ってもらおう。

という旦那と結婚した私もやっぱり金運いいんだろうと思います。そんな、億単位の話じゃないですよ。小金の話。最近は父母もその金運の波に乗ってかお金を回してますね。互いに影響し合うんだと思います。

貧乏ごっこ楽しかったらしたらいいですよ。私はいやーーーー。