幸せはここにある

筆者の生活から考えたことを記録していきます。

今取り組みたいと思っていること

地元の牛乳を週一1本買うことです。

良いものなのですが、割高なんです。

ですが、こういう良いものへ購入という形で投資するのは将来の日本のために大切なことだと思います。

私には高級で沢山は買えませんが、月に4本買う人が100人増えればその会社の利益になります。良いものが維持されていきます。倒産して欲しく無いので、 買っていこうと思います。将来の日本のために良いものを残していきましょう。

こどもたちへ残したいものはなんですか?

もしお金があるのならば、それを基準に選択してください。良いものが失われる前に。